NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カガミガミFILE24感想(ジャンプ35号)

もうレディジャスティスがね…いや、ダメなのは毎年十何本も新しい連載が始まりその多くが打ち切られていくジャンプですから仕方ありません。ただ、ここ数週の大ゴマ連発っぷりや展開を見ているともう既に描きたい内容が尽きていて、ページ数を埋める事にいっぱいいっぱいでかわいそうにすら感じてしまいます。

あまり他を見てもしょうがありませんが、とりあえずそんな状態には見えないだけマシかと思いつつのカガミガミ24話の感想です。 【“カガミガミFILE24感想(ジャンプ35号)”の続きを読む】
スポンサーサイト

テスト

test001.jpg
test002.jpg
test003.jpg
test004.jpg

とりあえずこの程度でも何のタイトルかくらいはわかるか…?

test005.jpg

いっそのことこんな風に割り切って画面は無しという手もありますが、この場合特徴的なボイスやSEがないとわからないからなぁ。

何のテストかは想像に任せます。

カガミガミFILE23感想(ジャンプ34号)

基本的にこの感想は月曜日に本誌を購入→火曜日が休みなので遅くまで起きてなるべく寝る前までに更新、という風にしているのですが、今週のように土曜日発売だとそういうわけにもいかずどうしてもいつもより遅れがちになってしまいます。

とこのように土曜発売はいつもより早く読めてありがたい反面、生活リズム的にはちょっとしんどくもあるカガミガミ第23話の感想です。昔みたいに2日前に早売りで買えるところが近くにないですかねぇ。 【“カガミガミFILE23感想(ジャンプ34号)”の続きを読む】

カガミガミFILE22感想(ジャンプ33号)

先週のトリコに続いて今週はニセコイが作者急病のため休載ですか。あと恒例のワートリ(とハンタ)も。
別にそれら自体は載ってれば読む程度なのでどうでもいいのですが、代原で差し込まれるギャグ漫画が毎回毎回どれもこれも苦痛レベルのため、頼むから素直に休載分のページを減らして安くしてくれと言いたくなります。予算を使い切るのが慣例になってる役所じゃないんですから。

個人的には音楽配信みたいに各作品をバラ売りしてくれるのが希望ですが、それをすると雑誌の存在意義が無くなってしまうのだろうなどと思いつつのカガミガミ第22話の感想です。単行本が大体10話前後で約400円ですから1話単品で50円くらいとか。 【“カガミガミFILE22感想(ジャンプ33号)”の続きを読む】

カガミガミFILE21感想(ジャンプ32号)

先週はUBSで今週はナルト外伝が終わりましたが、予告を見るに次週からの新連載は1本だけのようですから、どうやら今期の終了はこれだけの模様です。

展開やNEXTの番外編を踏まえるととりあえず今期は大丈夫そうなものの、次回が正念場なのは間違いないので全開クライマックスでいってもらいたいカガミガミ第21話の感想です。そういえば全開クライマックスってセリフすっかり出てこなくなりましたね…。 【“カガミガミFILE21感想(ジャンプ32号)”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。