NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

形だけの定例更新

今月も広告回避のためにとりあえず形だけ更新。

いや、たいして書くことないんですよホント。
ここしばらくずっと仕事と野球観戦に合間を見つけて絵の練習って感じのループした日々を送っているだけで、ゲームにしたってレイストとパズルボブルをコツコツやってるくらいで(一応やってるんだ)、何かこう新しい話題というものがちっともないのです。

…正直書きたいことが無いわけではないのですが、政治とか社会とか人生とか世の中に対する(自力ではどうしようもない)不満の類ばかりが出てくるのでそんなの書いても…ねぇ。

とりあえず目標のためにはあと最低3年くらいは我慢して今の生活を続けていかなければならないという現実が見えてきたので、もしかしたらこの先3年はずっとこんな感じに月1で広告回避のための定例報告をするだけのブログになるかもしれません。

FC2Ad