NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

謝罪

ちょっとここ最近シレン4の事でイライラしていたため、せっかくコメントくださった方や閲覧してくださっている方々に厳しい発言をして不愉快な思いをさせてしまったかと思われます。

前科あるチュンソフトの開発スタッフはともかくとして、このブログを読んでくださっている何の非も無い方々にそのような態度を取ってしまった事を反省しております。

今後はそのような発言をしないよう気をつけますので、ご容赦いただければ幸いです。

申し訳ございませんでした。
補足というわけでもありませんが、私が申し訳なく思っているのはあくまでブログを読んでくださっている方々に対してであって、チュンソフトと開発スタッフに対して謝る気は(少なくとも今のところ)一切ありませんのであしからず。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1003-2bfff97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad