NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ネオとかバカじゃないのアンタ死になさいよ

スープたこ焼きがウマイ!「まるでネオ神戸焼きのよう」

名古屋のデートコースとして名高い大須界隈にもスープたこ焼きを売る店があり、人気を博している。大須でスープたこ焼きを買っていた30代男性にお話をうがったところ、「ネオ神戸焼きって知ってます? 煮えたダシ汁にたこ焼きのような生地を入れて、浮かんできたら食べる料理なんですけど、それに似ていますね」とのこと。

ネオ神戸焼きは聞いたこともないが、スープたこ焼きはかなりの人気のようなので、もしかすると名古屋だけでなく関西や関東、そして全国にブームが訪れるかもしれない。




「スナッチャー…奴らはこのシティのどこかにいる…そして俺たちの過去も。」

と言いますかすいとんの具をたこ焼きにしたものとかもう少し分かりやすい表現あるでしょうに、よりによってネオ神戸焼きを例に出すとはこの30代男性とやらが本当に実在するのか疑わしい限りです。

コメント

タイトルだけ見て一瞬ネオ天草様のことかと思いました。

ジュナス「ネオとかバカじゃないのアンタ死になさいよ 」
ズバッ

みたいな。

  • 2010/03/23(火) 11:13:48 |
  • URL |
  • #5NiyvzfQ
  • [ 編集]

タイトルはまぁ…ねぇw

>ジュナス「ネオとかバカじゃないのアンタ死になさいよ 」

しかし言っている本人も

理子「ジュナスとかバカじゃないのアンタ死になさいよ」

と入れ替えられても違和感が無いネーミングとファッションセンスの持ち主だったり。

  • 2010/03/23(火) 22:12:29 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1009-34ba5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad