NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

とりあえず

とりあえずバイト先の主任に事情を話してきました。
ただ別に今週中や来週にでもすぐに辞めさせて欲しいと言うわけではないので、来期の授業が始まるまで、つまり3月中をメドにという事で了承していただきました。まだ2ヶ月近くありますね。今のうちにお金を貯めておくのに越したことは無いので私としてもこの方がありがたいです。

それにしても私以外にも4月になると辞める人がいるのだが、店長が代わりの人を補充する様子が見られないのは大丈夫なのだろうか?余計な心配だと思いますが・・・。

ともかく、少し落ち着いてきました。
この1年を大いに反省し今度こそしっかりやらなければならない、そういう事です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/103-8119ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad