NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

気が付けば5月になってまだ1度も更新していないことに気付きましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ある意味1週間に1度の生存報告であるサイレン感想がお休みだったのもありますが、それにしてもこんなにブログをほったらかしにしたのはずいぶん久しぶりです。

ではその間どこか旅行に出かけたり更新する暇も無いほど忙しかったのかと言いますと全くもってそんなことは無く、病気で入院していたわけでもありません。

ただ単にとても若干面白いゲームを見つけてしまって、ここ10日ばかり寝食を惜しんでそれに熱中していただけの話です。それがようやく一区切り付いたので来週中にでも取り上げる予定です。

それが何というタイトルであるかはまだ秘密にしておきますが、もう既にプレイ時間が30時間を超えてしまっている有様なので相当なハマりようと言っても問題ないでしょう。

あ、あとさっきようやく配信されたレイストームHDの体験版をプレイしてみましたが、どうにも元のレイストームを横に引き伸ばしただけにしか見えないのでわざわざ買う必要も無いだろうと思いました。いや、何か別に不具合とかがありそうではなく、特に360で遊びたいという理由でもない限りあれならプレステのレイストームで十分だろうというだけの話です。

コメント

こっちも特に遠くには行ってないですね。
初めて阿佐ヶ谷に行ったとかそんくらいです。
ケツイは5面の練習ばっかしてますが、安定したりしなかったりで大変です。

>ここ10日ばかり寝食を惜しんでそれに熱中
GWの日数を全てつぎ込んでもまだ足りませんが…
箱○では無いみたいですね。何だろう?

レイシリーズは手を出したことがないので体験版にも触ってません。
レイヤーセレクション?何のことですか?

  • 2010/05/09(日) 17:32:32 |
  • URL |
  • SK #-
  • [ 編集]

日帰りどころか10キロ程度しか離れていない距離なのですがw>阿佐ヶ谷

>ケツイ
5面トラファルガまででようやく1週の5合目といっても過言ではないくらいケツイの5面はキツイですね。

>GW中もずっと遊んでいたタイトル
とりあえず今は某ダンジョンRPGとだけ…。

>もしかして:レイヤーセクション
ククク…破滅エンドとZUNTATA(TAMAYO)ポエムというタイトーSTGの系譜を体現したレイシリーズに手を出したことが無いのはある意味幸せなことなのかもしれませんよ…。

  • 2010/05/10(月) 00:15:52 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1032-d3bf265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad