NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

革新的教授

配信から約1年経ってついにPeggleのチャレンジモード全クリしてPeggle教授の実績解除できましたよぉぉおおー!



一番の難関だった75万点チャレンジは11-5ではなく1-1でクリアしました。
フィーバーのボーナスにもトリプルスコアが適用されることが分かったので、最後まで緑ピンを残しておいて後はトリプルスコアの発動と10万点ボーナスを狙うというかなり強引な方法を用いました。

そしてラストの10連続クリアではプレッシャーから8~9回目での失敗を何度か繰り返しましたが、それでもクリアしさえすればいいので75万点チャレンジよりもはるかに楽でした。

しかし全ステージでの全ピン消しやnightsのチャレンジモードなどPeggleマスターへの道はまだまだ険しいです。
実際そこまでやるかどうかはわかりませんが、ともかく今までと同じように気長に付き合っていくつもりです。しかしとりあえず今日くらいは浮かれさせてもらうことにしましょう。

<おまけ>



マジカルボールでの珍しいメッセージ。この一球に限り陳老師の域に達することが出来たということでしょうか。



やっぱりPeggleは革新的過ぎてヤバイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1038-db95f061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad