NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

27日はデスマⅡXの発売日という事で買ってきましたよ。




GBAの「ユグドラ・ユニオン」を。


いやいやいや!我ながらいくらなんでもこれは酷すぎると反省してます。
ハードもジャンルもメーカーも発売日もキャラデザインも何一つとして関連性が無いにもほどがあります。

えーと一応事の次第を説明いたしますと、デスマⅡはとっくに予約してあったのですが、今回自宅配送ではなくコンビニ店頭受け取りにしてしまったせいでまだ手元に無いのです。

そこで到着メールが来るまでおとなしくしてればいいものを、つい近場のゲームショップへ様子を見に足を運んでしまったのです。360の2DSTGといえどもさすがにケツイと違って店頭でも1~2本は入荷しており、それも売り切れていたのでそのまま安心して帰ろうとしたのです。

ところがそこでデスマⅡ以外の27日発売の新作に目をやったところ、ブレイズ・ユニオンとかいうタイトルのプロモがディスプレイで流れていたのです。

それを見てそういえばSTING信者の誰かさんがデスマⅡXと同時に買うとか言っていた気がしたので、じゃあ私はここで敢えて前作を買ってやろうじゃないかとよくわからない対抗意識を燃やした結果があれです。

いつかはプレイするつもりとはいえ、よりによって続編の発売日にデスマⅡを差し置いて買わなくともいいとは思ったのですが…。

まぁともかくSTINGのRPGなのでこれから腰を据えて(携帯機ですけど)じっくり取り掛かるつもりです。

という事でデスマⅡはもう少しお預けという事でご容赦くださいm(_ _)m

コメント

STING信者のつもりは全くありませんけど(笑)

まぁクソゲーを愛でるような寛容な精神と忍耐力でどうぞ。
自分はこのゲームが好きになる頃にはもうゲームの半分以上が過ぎてましたし
それまでに何度か挫けそうになったので、すぐに投げても責任は持ちません(殴)

  • 2010/05/28(金) 20:45:24 |
  • URL |
  • 誰か #NFMCYCjU
  • [ 編集]

他のメーカーならともかく、STINGに関しては新作を発売日購入するファン=信者と言っても過言ではないと思うのですが(素)

ご存知のようにクソゲー・マゾゲー的な忍耐力には自信があるのでご心配なく(・o・)むしろ投げる可能性があるとすれば、あのキャラ絵でリヴィエラを上回るような甘ったるいイベントが牙を剥いてきたときでしょう(笑)

  • 2010/05/28(金) 22:59:08 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1045-dc895fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad