NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

エクセレントなオトメデス

オトメディウスX(エクセレント)公式サイトオープン

待望の続編がXbox 360で出撃! 『オトメディウスX(エクセレント!)』


うぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!

まさかのオトメの続編だとぉぉぉおおおおおおお!!!!!

去年1年間のゴールドメンバーシップはこれだけのためと言っても過言ではないくらい、ゴージャスのCoopを遊んだ身としては嬉しいことこの上ないです。あのバランスはもはや奇跡の産物と言っても差し支えないくらいですからねぇ。

で、主人公アノアはもちろん、DLCを含めた新キャラがとりあえず4人発表ですか。ベルモンドと月風の2人はともかく、上の武装神姫の2人は全然馴染みが無いので…って…ん?

ベルモンドのキャラ説明

孤高のバンパイアハンター。武者修行の旅へと出てしまった“エモン・5”の補充要員として秘密組織“G”に招かれた中学一年生。



月士華風魔のキャラ紹介

“エモン・5”の補充要員として、秘密組織“G”が急遽招いた対魔専用剣士





エモンリストラ


ありえない、何かの(ry)

エーーモーーンーー!!!

私の愛用オトメの!エモンが!

エモンがクビとかそりゃ無いでしょう吉崎先生!コナミ!M2!
エモンがいないオトメなんて福神漬けの無いカレー、ヒリューのいないPSYRENみたいなものです。

いや、まだわかりません!もしかしたら隠しキャラかDLCで配信されるという可能性もありますし、最悪coopでのキャラかぶりが起こったときだけエモンが復活するかもしれません。

それにしてもまさかオトメの続編が発表されるとはホントに夢にも思わなかったので素直に大喜びしつつ、今後エモンが復活する可能性を信じて続報を楽しみにしたいです。こりゃまたそろそろゴールドメンバーも買わなければいけなくなってきましたな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1054-50f0f600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad