NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

知らなかったんだ!私は本当に知らなかったんだよ!

昨日の記事で引き取り手が見つかった後に知った情報。




アーケード版「カオスブレイカー」がPS3に登場。中世ファンタジー要素を備えた対戦格闘ゲーム「DARK AWAKE -ダークアウェイク-」が今夏配信




:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


まさか1週間前に移植が発表されてたとか…だって360しか持ってないし!PS3のことまでチェックしてませんよ!
大体ぶっちゃけると昨日の記事って事にしてますけど、本当はアレ書いたの5月25日で下書き設定のまま公開するの忘れただけなんですよ!

あぁもうあまりの恥ずかしさに記事ごと削除して、なかったことにしたい気分です。

えーととにかくアレです。

カオスブレイカーの移植を待ち望んでいた方々は良かったですね!ホント。

という事で締めさせてください。締めさせろ!
にしても6年経ってこのタイミングで移植発表とか…スピカもいつか移植してほしいですねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1055-ca1d9b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad