NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ハッハッハッー アニョハセヨー

HOMURA1面ボスの登場ボイスがこう聞こえてしまう・・・。
ほら、開発元も韓国のメーカーですし。
いや、たぶん「覚悟せよー」だとは思うんですけどね。

個人的にはガルーダⅡマダラの「ウェッハッハッ」に匹敵する位の面白ボイスではないかと。

せっかくなので同梱されていた商品アンケートを送ってみるつもりですが、設問に何を書いたらいいのか思案中。満足度関連はもっと遊んでからにするとして、気になる設問は3つ。

1.購入の際に比べたゲームソフトはありますか?

カオスフィールドと書きたいところですが、求められてるのはそういう意味じゃないですよね。となると「なし」というのが無難か。

2.タイトーシューティングゲームで今後、家庭用に移植希望のゲームがありましたらタイトルをご自由にお書き下さい。

これは非常に難しい設問です。
なぜならタイトーはここ数年アーケードでシューティングをリリースしておりません。っていうかシューティング開発チームは既に解散しちゃってます。
またダライアスシリーズやレイシリーズといったタイトーシューの名作たちはほとんど移植されております。タイトーメモリーズで初めて移植された作品もいくつかありましたね。
にも関わらず「タイトー」の「シューティング」で「移植されていないタイトル」を自由に書けと。なんて限られた自由なんだ・・・。とりあえずギャラクティックストームでも書いておこう。シューティング以外ならあるんですけどねぇ。

3.その他ご意見がありましたらご自由にお書き下さい。

某EVAC社が家庭用にもフィギュアを付けようとするのを止めさせてくれ

あとZUNTATAを大切にしてあげて下さい・・・


こんな回答が果たして何の参考になるのだろうか・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/106-3d2aecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad