NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ラスボス到達

バイトの前にゲーセンへ寄ってガルーダⅡをプレイ。
時間的に1回だけでしたが、ついにラスボスのツバメ(1ボス)&ジャノメ(3ボス)の融合体を拝めました。といっても開始直後ゲームオーバーになってしまいましたが。
うーん、融合直前のやりとりを見ていると何だかアゲハ達の方が悪者のような気さえします(><)

4ボスで1ミスした直後にまたミスしてしまった分と5ボスでの攻撃を読み違えてミスしてしまった分、この2つが今回のプレイで悔やまれる点でした。それ以外は大体聖霊石もバリアも使い切れていただけに惜しかったです。

2回目のエクステンド以降はボスのとどめを刺すときに覚聖を解除しておくのも地味に重要ですね。これだけで石の数が100以上違いますし。

とりあえず残2でのラスボス到達を当面の目標として頑張っていくつもりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/107-75cf849e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad