NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

安すぎるケツイ限定版

物の価値って一体どういう基準で決まるのでしょうかね。
20数年生きてきましたがさっぱりわからないです。

あ、先日からの空虚モードがまだ続いているわけではなく、Amazonでケツイの限定版が70%offになっているのを見てそんな事をふと思っただけです。

といいますかケツイなんてごく一部のSTGマニアしか買わないととっくに分かりきっていたであろうに、どれだけ作りすぎたんだよという話です。どう考えても超初動型で、発売後の評判次第でジワ売れするようなタイトルでもありませんし。

これが大往生の悲劇再びなレベルならまだ納得できるのですが、実際には移植の出来を始めとした内容はほぼ文句なしのレベルで値段分以上の価値はあると胸を張って言えるだけの商品です。それだけにこんな値段で叩き売られているのを見ると悲しくなります。

おかげで悲しさのあまりダライアスバーストリミックスのCDを注文するついでにもう一本注文してしまいました。

という訳でケツイに興味があっていまだ購入していない奇特な方はこの機会に遊んでみると良いのではないでしょうか。

コメント

はじめまして!
前々からケツイが欲しかったんですけど、ホントに安くなってたのでビックリして衝動買いしてしまいました(笑)
DSのデスレーベルで練習した成果を試したいと思います!

  • 2010/07/13(火) 20:10:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ようこそ絆地獄たちの世界へ(笑)

ケツイの醍醐味は道中の攻めてナンボな勢いだと思うので、デスレーベルでは味わえないそれを堪能できるといいですね。

  • 2010/07/13(火) 21:48:07 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1073-5b84b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad