NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

遊星からの物体X

ついカッとなって買ってしまった。




今は全く後悔も反省もしていない。


こんなの買う暇と金があったらお前が大プッシュしてるPSPをさっさと買ってやれよ!と思う方もいるでしょうが、あっちは懐にもう少し余裕が出来てから・・・ね。
というかバリューパックはどこでもみかけるのですが、肝心のギガパックの方がどこの店でも売り切れなのですよ。

デカイデカイとバカにされてきたXBOX、参考までに今その場にあった他のハードと比較してみました。




白サターンとの比較。一回り大きいくらいですかね。




例のプレステ2との比較。1・5倍はありますね。


比較しといてなんですが別に大きさは気にしていません。こいつ一台を抱えるくらいのスペースを捻出できなくて何がゲーマーだ!


さて何でXBOXを購入したのかと言うと・・・当たり前すぎる理由ですけど「面白そうなソフトがあるから」それだけです。手持ちが無かったので同時購入したソフトはありませんが、某雑誌のXBOX特集やネットの情報で良さげだと感じたタイトルはいくつもあります。ショップではサターンやドリキャスのコーナー以下の扱いになっているところも多いですが、ぼちぼち探していこうかと思っております。

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

  • 2006/02/08(水) 02:31:04 |
  • URL |
  • ゆう #YZdnnNwY
  • [ 編集]

ええ、まさか本当だったとは・・・ところで何の噂ですか?リンクをクリックしてないのでサッパリ。
おっ、「リンクをクリック」って何となく語感がいいような気が。

どーでもいいですけどわざわざ1週間以上前のに宣伝つけてどうするのやら。

  • 2006/02/09(木) 10:22:47 |
  • URL |
  • 筆者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/108-64082fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad