NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

暑い。

一体何なのでしょうかこの暑さは。
都内では日中36度で今年一番の暑さを記録したとか勘弁してもらいたいものです。

さっき窓全開+扇風機といういつもの状態で0時に寝たと思ったらあまりの暑さに2時間で目が覚めてしまいました。これでは昼寝ではないですか。温度計見たら30度越えていた上に目も冴えてしまったので、結局クーラーつけてこうしてブログ書いている始末です。気分転換にタイトーメモリーズでミズバク大冒険をプレイしたのですが、2面の水の世界があまりにも涼しげでクリアしたくなくなってしまいました。(どうせ3面で死ぬのですが)

この後どうしましょうかね。
とりあえず音楽フォルダの曲を適当に流しつつネットを巡回して眠気がやってくるのを待つことにしますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1083-314683a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad