NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

興味のあるXboxタイトル

せっかくですから私がXboxで気になっている(購入動機になった)タイトルをざっと挙げてみましょうか。

「ブリングス・ザ・タイムスィーパー」「ガンヴァルキリー」「NINJA GAIDEN」「HALO」「フェイブル」「ジェットセットラジオフューチャー」

基本的に近場のゲームショップで売っているのを見かけたものばかりです。3Dアクションが多いですね。
Xboxの看板タイトルらしいデッドオアアライブシリーズについては格ゲーはあんまりしないのでまず買わないと思います。

そういや「キッチンぱにっく」の続編もXboxで開発されていたようですが、発売中止になってました。ガガーン。

他に「Xbox買ったんならこれはやっとかなきゃ損だぜ!」ってな作品を知ってる人がいたらぜひ教えてもらいたいものですけど・・・無理だろうなぁ。いや!それならむしろ私が自信を持ってそれを出来るくらいになればいいじゃないか。
大丈夫、サターンやプレステのマイナーゲーで地雷を踏むのには慣れているさ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/109-e289ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad