NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

適当に

散財や贅沢でストレス発散といっても、買うものがゲーム関連なのだからホント安上がりな趣味です。




360:バイオショック
GBA:ファイアーエムブレム 封印の剣
GB:ビタミーナ王国物語
GB:ペインターモモピー
GB:エアロスター

以上5本。
バイオショックは前々から興味があり、ちょうどいい値段で置いてあったので。FE封印は単に買い戻しです。
GBの3本は何となく気分で。といいますかエアロスターっててっきりエアバスターのGB移植かと思って買ったのに、帰ってきて調べたら全然違うソフトではないですか!(←自己責任)

まぁとりあえずバイオショック辺りを近々始めつつ、他のも気が向いたらプレイしようかなと思っております。



リリエンタール最終巻買ってきました。
他の同日発売コミックスが軒並み平積みされている中、4件目にして見つかるとは…。

全体的な背景の書き足し、最終話の大幅加筆に加えてエピローグの書下ろしと大満足の内容で、読み終えた後終わったんだなとしみじみ感じました。紳士が最後まで紳士過ぎてマジ惚れです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1095-867107f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad