NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

赤い刀の稼働日になったので近所のゲーセンに入荷していないか足を運んだところ、赤い刀どころかSTGそのものが一気に減ってガルーダⅡしかないという状態になっていました。

置いていないものは仕方が無いのでおとなしく帰宅して360のバイオショックを開始しております。

あとプロジェクトEGGで次に何を購入しようか思案中です。ブラスターバーンかレイドックあたりにしようと思っているのですがどうしましょうか。

それかいっそのことネットを巡って、目についためぼしい同人STGを手当たり次第買ってみようかなどという行き当たりばったりな考えが微妙に頭をもたげたりしています。

とりあえず確かなのは特に変わりも無く平和な日々を過ごしているということでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1099-f5fb5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad