NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

呼び出し

件のテストや単位認定について聞きたい事があるというので大学から呼び出しを受けました。

私が間違えて受けた試験は3年生及び卒業しない4年生以上が対象の試験であるのと同時に、卒業試験で不合格になった生徒の再試験でもありました。また再試験を受けるにはいくらか費用を払う必要があります。

問題はここで、つまり私が(不合格にもかかわらず)そのお金を払わずに再試験を受けた事について呼び出された訳です。

もちろん私としてはそんなつもりは全く無く、単に思い込みと勘違いで受けるテストを間違えてしまったという事を一通り説明しました。すると、故意的にそうしたのではないのならまぁ仕方無いという事で特別に全て学年末テストと同じ扱いにしてくださるとの事。
あくまで学年末テストと同じ扱いにするのであって、テストやレポート自体の出来が悪ければ単位が認められない可能性はありますが、全てダメになると思っていた先週の状況とは比べもにならないほどありがたいです。

担当教員の方に幾度も反省と感謝の言葉を述べて部屋を退出しました。成績自体は4月に通知されるとの事です。

今はホントにありがたいとしか言い様が無いです。
とりあえず一安心・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/110-e103b915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad