NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

都内でも先週からようやく気温が30度を下回るようになってきて過ごしやすくなってきましたね。
食材も夏場の食卓のレギュラーだったトマトが急に値上がりし、代わりに秋刀魚やキノコ類の値段が下がってきているのを見ると秋になってきたのだと実感します。

そして新米も見かけるようになる中、2年ぶりに彼女と再会しました。



露骨にオタの財布を狙った昨今の萌え商品がはびこる中、相変わらずの5kgで1680円とはさすが一線を画す歴史を持つだけの事はあります。



私の住んでいるアパートにはヤモリがよく出没するのですが、さすがに1日に4回も見かけると一体どこに潜んでいるのか不思議になります。



昨日バケツに溜まった雨水に尻尾をつけているヤツ



カラス避けのネットに乗っかっているヤツ

その他網戸にへばりついているヤツと洗濯機の下から這い出てきたヤツがいました。
網戸のはともかくとしまして、他の3匹はほぼ同時に出没したので少なくとも3匹は住んでいることになります。
まぁよく見るとカワイイですし、害虫を食べてくれるいいヤツらなので全く嫌ではありませんが。


10日ぶりにPSYREN感想以外のことを書いたと思ったらこんな普通の日常の話でスイマセン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1112-5f7035ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad