NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

エスカトス

ESCHATOS エスカトス

先日カウントダウンがされていたキュートの360参入タイトルが動画と合わせて公開されましたが、あまりにも溢れ出る銀剣臭に喜ぶどころか噴き出しそうになりました。

倍率表示や青いシールドもそうですが、とりわけ高速連続5wayからのばら撒きとかミラーシールドの攻撃まんまじゃないですか!音楽だけは何となく安井洋介さん(まもるクンの人)っぽいような気がしますが。

とりあえずもう既に現時点でパッケージだろうがXBLAだろうが発売日購入確定なので、今後どういうシステムや動画が公開されるのかじっくり待ちつつ発売日を楽しみにします。

ああ神よ、ユートピアがあるとすればまさにここ(360)がそうなのでしょう…感謝の印に張り付いてワイドショット撃ち込みまくってあげますのでありがたく散ってください。

コメント

私もミラーシールドの弾幕でニヤリとしてしまいました

銀剣の新旧STGの要素が上手く混じりあった内容が受け継がれることを祈ります

あとデフォルトのランキングネームも(笑)

  • 2010/11/13(土) 21:54:08 |
  • URL |
  • yos #Lis.ZDmI
  • [ 編集]

一体全国でどれだけいるのかは不明ですが、知っている人にはあれだけで通じるシーンですよね>ミラーシールド弾幕

アーケードSTGとも海外のSTGとも異なる、コンシューマーSTGならではの作りに大いに期待したいものですな。

デフォのランキングネームはズバリ「IMA HAN AKI WON DER SWA NIS ASA GU」になっていると予想します(笑)

  • 2010/11/13(土) 23:30:40 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1139-73f5425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad