NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

まだまだ広がるらんだむなダンジョン

今年前半で一番の時間泥棒だったゲームといえばらんダンこと「らんだむダンジョン」だったわけですが、そのらんダンのバージョンが久しぶりに更新されているではありませんか。

らんだむダンジョンVer1.41

らんダンにつきましては以前の紹介文を参考にしていただくとしまして、あの個性溢れすぎる登場人物たちの超愉快な物語とアイテム収集の日々がまた楽しめるとなればこれはもう早速やるしかないでしょう!

という事で差分パッチ及びBGM修正のために最新Verの本体もダウンロードして上書きします。

更新履歴などの記載されたテキストファイルによりますと、拡張以後の推奨レベルは190~という事でちょうどいい具合に最新のセーブデータをそのまま進められそうです。

久しぶりのプレイなので戦闘の感覚を思い出しながら、宿屋に泊まってイベントをぼちぼち進め、同時に新たなアイテムの説明文に楽しませてもらっています。







そうそうこれですよ、これ!

このボケとツッコミと遊び心と時々シリアスな展開、そしてユーザーライクなシステムとこれこそが久しぶりに味わうらんダンのノリですよ!

ここ最近沈みがちだった気分もまたらんダンが楽しめるとなって一気に吹き飛んだような気さえします。
といいますか早く寝ろとアドバイスされたのに寝不足になってしまいかねない勢いですからホントに困ったものです(笑)

どうやらまたしばらくらんだむなダンジョンに潜る日々が再び幕を開けてしまったようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1140-90f2297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad