NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ナムコジェネレーションズ

ナムコジェネレーションズ公式サイトオープン
バンダイナムコゲームスが新プロジェクト「ナムコジェネレーションズ」を始動。「PAC-MAN Championship Edition DX」の配信日が決定
バンダイナムコゲームス、過去の名作を現代技術でアレンジするプロジェクト「ナムコジェネレーションズ」を立ち上げ

NGニュース Vol1 パックマンCEディレクター井口正氏に直撃インタビュー

過去の名作を現代の技術とセンスでという割にはいきなり第一弾が「パックマンCE DX」で他に「ギャラガレギオンズDX」と少し前に制作されたタイトルのDXというのもどうかと思うのですが。

そんなことより!
サイトがオープンしたと思ったらパックマンCE DXの配信日が明日といいますか実質今日ではありませんか!
配信日がいい加減なのはXBLAの常ですがそれにしたって当日は無いでしょうが当日は。まったく何という私得なサプライズなのでしょうか。

まぁ一般的には近年のバンナムの評判から今回のプロジェクトも作品群の印象もはっきり言って悪いでしょうが、そんなものディレクターが井口さんという事実の前では私の購入意欲を1ミクロンも削ぐ理由にはなりません。

さて今度は一体どんなハイテンションマジックで楽しませてくれるのか、ワクワクして眠れなくなってきましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1142-f32182cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad