NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ケツ大復活

わーい、帰ってきたら予想通り郵便受けに不在届けが挟まっていましたよー。

そんなわけで大復活がまだお預けにも関わらずえらい告知が発表されていました。

浅田さんより緊急のお知らせの浅田ブログ

相変わらず浅田さんの体調が不安ですが、それはさておきBLがDLCとして配信されるのは過去のCAVE作品の例からも予想通りとして、今回はパッケージ版も発売されるという事ですか。

パッケージ版のほうにはアレンジモードが付くとの事ですが、しかしそうはいいましてもDLC版が1200ゲイズ(≒1800円)でパッケージ版が5040円という値段の差を考えればパッケージ版を買う人間など一体どれだけ…


Xbox 360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」


何このケツイ+大復活

といいますかパッケージ絵からしておかしいおかしい!これアイじゃなくてアイのコスプレしたアリスでしょう!

しかしこんな動画を見せられてしまってはどうやらパッケージ版を買うしかないようですな。

コメント

大復ケツ

「大佐、俺だ。俺がいるぞ!」
「これはどういう事だスネーク」

大復活と黒復活の違いがわからん友人にはそんな売り方ありなの?
みたいな事を言われましたが、解かる奴だけついてくればいいんだよと言っておきました。
正直予想外過ぎたのでマヴカプ3を買う金がなくなりそうです。
ぎゃるがんは買う予定ですけどw

  • 2010/11/30(火) 23:39:26 |
  • URL |
  • SK #-
  • [ 編集]

ケツ往生したなどと誰が決めたのか

>違いのわかる男たちへ
それはいけません!

そういう返しこそがSTGというゲーム黎明期に一世を風靡したにも関わらず現在は斜陽ジャンルの代表格(中略)そのズレを「斜め上」と(中略)が外部から見たSTGプレイヤーの狭量(中略)という訳でありまして、そこはわかりやすく「スーパーマリオと2の関係性みたいなものだよ」と言っておくのがベターなのではなかったのではないでしょうか。

あるいは友人がドリラーだとすれば大復活がドリラーにおける通常モードであり、BLはドリストーンモード、BLのパッケ版はドリストーン+ドリンディアドベンチャーに相当するという風に説明もできます。

あるいは友人がシレンファンだとすれば(ry)


でもまぁ知らない人からすれば本当そういう反応が普通ですよねー。


>暗黒ギャルゲーガンSTG購入予定
それを私に報告してどうしろと(-_-:)
いや、開発元や自らバカゲーと呼んだり、公式サイトがサービス旺盛なのを見るに割と好印象なのですが。

  • 2010/12/03(金) 23:12:47 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1149-a2ee6606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad