NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

唐突に裏白に潜りたくなる

ちょっとカードヒーローに疲れたので気分転換がてら久しぶりにアスカを起動して裏白へ。ついでにアスカのカテゴリーも追加しておきましょうか。またふとダンジョンに潜りたくなる時もあるでしょうし。






20階の時点で
鉄扇+3
マリンスラッシャー+3(薬掘)
鉄甲-1(う弟)

1階でいきなりうろこの盾ゲット、その後鉄甲も手に入るものの、武器が全然出ない&合成素材が無いのでこんなジリ貧な装備に。途中までつるはし(薬)だったのですが、さすがにあんまりだったので仕方なしに14階で入手したマリンをメインに。弟と命は1枚ずつあるのでこのままに回復剣にする予定です。なお鉄扇が手に入ったのは19階でした(><)

壺専門店などのおかげで保存は3つ手に入ったのですが、盾用の合成素材に乏しいので修正値も含めて防御面が不安です。回復剣はまだガマンして草2種を盾に入れるべきかしら?サビよけがあるとはいえメッキが無いのも・・・。

おにぎりが全然稼げなかったので2度ほど餓死しかけましたが、偶然読んだモンハウ巻物でおにぎりが入手できたり、ギリギリで丼の盾を拾えたりとまだ何とか生きてます。でもおにぎりのストックはずっと0です。

さぁいつまで持つでしょうかねぇ。

おまけ:


変化の壺から出てきた草を操作ミスで飲んでしまったところ案の定超不幸。からぶりがあったので何とか盛り返せましたけど。

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

  • 2006/02/09(木) 12:37:41 |
  • URL |
  • BATT #-
  • [ 編集]

わざわざ裏白のプレイ日記を紹介するとはずいぶん奇特サイトですね。

ってこの前のと同じアドレスですか。だからもっと人の多いところで宣伝したほうが効果的ですよ。

  • 2006/02/10(金) 01:43:01 |
  • URL |
  • 筆者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/115-c4c772df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad