NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

ラジオで紅白→ゆく年くる年を流しながら大復活をプレイしていたら年が明けていました。

相変わらずだなと苦笑いしつつも、ようやく2回目のエクステンドである100億を突破して表2-5ビット地帯までたどり着けたので良しとしましょう。



いろいろあった12月が終わってようやく休める状況に入ったわけですが、ものの見事に年末年始の予定が白紙の巻物です。こんな時間に更新しているのですからそりゃそうです。

実家にも親戚のところにも行かず、どこか旅行に行く気も起きません。そしておそらく誰も来やしないでしょう。にもかかわらず親戚へのお年玉送金でしっかり出費だけは嵩むとか何の嫌がらせでしょうか。

んー…でも餅やカズノコといった正月らしいものを送ってもらえましたし、一応最低限の体裁は保たれたと考えれば必要経費と言えるのかもしれません。




ただ送ってもらっといて言うのもなんですが、まさか餅が枕のような塊で送られてくるとは思いもしませんでした。普段1個ずつ手ごろなサイズの餅しか見ないので新鮮です。



という訳で年始は家で送ってもらった物資を消費しつつ、シレン5の続きをプレイしたり各地の福袋報告で勇者達の生き様を楽しみにダラダラするつもりです。

あとDVDの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「ロボコップ」を借りてきたのでそれらも見ようかなと。そんなのすら見た事無かったのかとツッコミが入りそうなチョイスです。




今年は去年以上に体調に加え、他人との世間話がスムーズに出来るようもう少し見識を広げて生きていこうと思います。映画もそうですが、ラジオでニュースくらいは聞いてせめて三面記事程度の話題はできるように心がけるつもりです。

そんなこんなであまり明るい展望ではありませんが、なるべく前を向いて生きていけるようよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1164-280fb9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad