NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

おい。

オイ。

オイオイ。

どういうことだよ。

お前辞めるっていったよな。

自分から辞めたいって言ったよな。

いろんな人に迷惑と心配をかけた結果、少なくとも12月いっぱいはケジメとして続けると宣言したよな。



なのに何でまだ仕事を続けているんだよ


あぁ…また皆さんに謝らなくてはいけなくなりました。
生きていてスイマセン。かといって死ぬわけにもいきません。

生きようが死のうが人様に申し開きができないこの精神状態はいったい何なのでしょうか。
生と死の境界線上というヤツでしょうか。おっ、何かちょっとそれっぽいぞ。

いやいやそうではなくて…まぁその何というのでしょうか、本当に本当にゴメンナサイ。

コメント

画太郎ワールド的に言うと「今の無かったことにしてください」になりますね。

  • 2011/01/13(木) 23:16:24 |
  • URL |
  • SK #-
  • [ 編集]

荒木飛呂彦的に言うと「おとなはウソつきではありません、まちがいをするだけなのです。」でありまして、最近私の中で大ブレイク中のライトウイング風に言えば「あんな発言二秒で忘れてください!!」になりますm(__)m

  • 2011/01/15(土) 00:09:41 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1167-4b9d4b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad