NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

もういいや




32階でパコレプキンの腕輪が手に入った辺りから何かどうでもよくなってきたので即降りでどこまでいけるかに変更。

死因もなんて説明したらいいのかよくわからないです。
HPが減ってたところにチェインヘッドが来たのでボタンを連打していたら死んだ、それだけです。何かミスしたわけでもなく、ただアイテム欄を見るのすらめんどくさかったからです。

なんていうんでしょうか、「何で私はこんな事をしているんだろう」という意識が強すぎて、プレイしていて全然楽しくないのです。クリアやスコア等の目的も無く「ただプレイしているだけの状態」だからでしょうね。そんな状態でプレイしても面白いはずが無いですし、モチベーションも上がりません。

せめて他の未クリアのダンジョンにしとけば違ったんでしょうけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/118-1fbed074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad