NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

どうやら停電による影響で来月の給料が何割かカットされそうですよ。わーい。ただでさえ薄給で来月は購入するソフトも多いのになんてこったい。



久しぶりにダラバーACをプレイしに行ったところ、節電のため電源が切られておりプレイするためには店員に声をかけなければいけない状態になっていました。

そんなこんなでいざプレイしてみるといつの間にか上ルートならノーミスでクリアできるくらいにはなっていて、PSP版での成果が実感できました。と言いますか今にしてみると設置バーストを使いこなせている前提の敵配置・ボス攻撃パターンでこれはアーケードから始めたら慣れるまでに結構苦労するだろうなと思いました。



気がつけばもう明日ストラニアが配信ですよ。

その翌週にはバレットソウルで、その2週間後にはオトメX、来月には赤い刀・真、その合間にはトラブルウィッチーズやムーンダイバーがいつ配信されてもおかしくないようなこの過密スケジュールはいったい何なのでしょうか。

これでは我らがエスカトスの入り込む隙間が全く無いと心配になってしまいます。
そこ、もともとごく一部以外に見向きもされていないとか言うでない。

それはともかく音楽試聴と安井さんのインタビューが公開されたのでリンクを貼っておきましょう。



意図的に触れていませんでしたが既にオトメのサントラだけは届いています。




まぁ買ったのは今まで楽しませてもらった分のご祝儀といった意味合いが強いので内容についてはノーコメント。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1197-ebf821aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad