NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

頭がおかしくなっちゃうよぉ…

大変です、とんでもないことが起こってしまいました。



かのデス様と並び称される〝自称オススメRPG〟こと「里見の謎」が現在私の手元に存在しているのです。

いや、職場の同僚が私にぜひプレイするよう貸してくれたのですが、ただでさえ今はエスカトスに夢中だと言うのによりによってこんな爆弾を渡されるとは…。といいますかそもそも私はクソゲーマニアではないというのに。

いろいろな意味で困ったことになりましたが、ゲーマーたるものせっかく貸してくれたソフトを無碍にするわけにもいきませんし、どれだけアレなのかを身をもって体験しておく事も大事かと思いますので、一応一通りはプレイするつもりです。こういうのはあまり時間をかけずに済ませるのが吉だと思うのでできれば1週間以内にクリアしたいです。

明日になって頭がおかしくなっていたらご愁傷様ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1204-ae15c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad