NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

作戦完了

あーあ・・・明日もまた他の人の代わりに出勤か・・・別に暇ですし、お金があるに越した事はないのですが、さすがにここ2週間で4回目になるとねぇ・・・ちとうんざりです。そういえば面接を受けに来た人がいましたが、その後全く音沙汰無しですし・・・。


MOTHER3のゲーム画面公開

わぁお、こうしてゲーム画面が公開されるといやがうえにも期待が高まります。当たり前ですが64で開発されていた時のとは全く違いますね。タッチ的には2と似たような雰囲気です。というかこれSFCのゲームといっても違和感全く無いですな。


今日は電車で少し遠くのショップまで足を伸ばして白サターンを1台購入しました。さすがにもうこれで向こう10年くらいは
大丈夫でしょう。ホントはこんな真似しないで済むのが一番なんですけどね・・・はぁ。

それはさておき、家に帰って購入したサターンをまとめて掃除。主に本体の外側とコントローラーの汚れを落とす。中身のメンテナンスについてはその辺の知識が無いのでとりあえず目立つホコリをとりのぞく程度で。後はなるべく外気に触れないように袋に入れて押入れにしまっておきます。

あと他に何か4月までに確保しておくべきものはあったかな・・・。


ついでに以前購入したドリキャス一式をチェックしたところ、なぜか同梱物にモジュラーケーブルがなく、代わりにS端子付きケーブルが入っていました。ラッキー。


ここ数日は探す事ばかりで、ゲーム自体はあんまりプレイしていません。といいつつ「カエルのために鐘は鳴る」は2日でクリアしてしまいましたけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/123-fd184d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad