NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

メイドカフェより有意義だと思うのだが

唐突に猫カフェへ行ってきました。

いや、実は1週間前から連休に何をしようかずっと悩んでいたものの結局「特にどこも行きたくない(+お金が無い)」という答えしか出ないで軽く自己嫌悪に陥っていたのです。

じゃあもう旅行とか買い物とか遊びとか計画的なスケジュールを立てるのは止めにして、もっと単純なレベルで何がしたいかと自問したところ「猫が見たい」という回答が出たので本能に任せて行ってきたのです。

以下撮ってきた写真












もちろん嫌がる猫を無理に抱っこしたりするようなことはせず、基本的に眺めながら時折近寄ってきた子相手に遊んであげるような感じでしたが、中には寒いからか膝の上に乗ってきてくれるような猫もいたりしてあっという間に1時間が過ぎてしまいました。

理想はやっぱり家で複数匹飼いたいのですが、そんなのは夢のまた夢なのでこういう猫成分を補充してくれる場所の存在はありがたく、その後の昼寝でも猫に乗られる夢を見るくらい満足でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1265-0db78a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad