NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

恐怖の赤文字

メダロットDSも終わって赤い刀真の8億実績も解除したので先週から「メダロットnavi」を開始していたのです。

で昨日の時点で約15時間くらいプレイしまして、今日もまた進めようかと起動したときに悲劇が起こりました。





おいおい、本体の電池残量が少ないと消える危険性があるとは聞いていましたが、GBASPは満タンに充電してから3時間くらいでまだランプも余裕で緑色だったのですよ。

まだおそらく半分も進んでいなかった(シデン加入直後)とはいえ、ゲームシステムにも慣れてきて面白くなってきたところだったので結構ショックは大きいです。といいますかセーブデータが消える事自体久しぶりの体験なのでこんなにきつかったとは…。

なってしまったものは仕方が無いので、今後家では必ずアダプターをセットし、携帯するときも事前にフル充電しておくよう気を付けて最初からやり直すことにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1280-82e74df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad