NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

近況

しばらく何も書いていないと何かあったのではないかと思われそうですが、何かあったのでは無く何も無いから何も書いていないだけの話だったりします。

平日は仕事して
家に帰ってきて夕飯済ませて
適当にネット閲覧して
世間の自分にはどうしようもないニュースの数々に憤って
フィアドラを3時間くらいプレイして
布団入ってから寝るまでメダロット2や雷電をプレイして
休日は相変わらず歯医者通いの日々で…

ほんとこの2週間ずっとコレの繰り返しで、ブログに書くほど目新しいことなど何一つありゃしません。
といいますかどこをどう見てもフィアドラのやりすぎです。本当に(ry)

いやですね、その様子からも分かるようにフィアドラが楽しすぎて楽しすぎてコレばかりプレイしているのですよ。既に本編はクリアして隠しボス攻略のための育成している最中でして、感想を書くのはもう少し後にするつもりですが、もう現時点で2012年度にプレイしたゲームの中でもメダロット5と1.2を争うほどの評価なのは間違いないです。

後は…やっぱり金も無ければ書く事も無いという感じで、ゲームですら手持ちのソフトやフリゲーがあればギンガフォースまで何も買わなくていいかなと思っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1318-96905100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad