NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

「裁きの時と知れ」byボルト

うーん、バイト代でPSPギガパックが買えないことも無いんですけど、来月一度実家に帰ろうと思っているので交通費やそこで使う分のことを考えるとまだ待つ方が・・・。アンダーディフィートも予約しておきたいですし。


ここ最近は家ゲーばかりだったので、ゲーセンでプロギアをプレイしてきたところ今までの最高である4ボスから一気にラスボス第3形態(最終?)まで到達できました。3回目のエクステンドにも到達していただけに、4面開始直後に下から追突された1ミスが無ければと思うと・・・。
ところでプロギアにはエクステンドアイテムはあるのでしょうかね?いや、4面の中ボスが関係ありそうな気もするのですけど、上下の対応でいっぱいいっぱいですからねぇ。もしエクステンドアイテムが見つかればよりクリアに近づくのですけど。
それにしてもラスボスのなんたらドリル元帥よりも4ボスのニッパー総議書記長の攻撃の方がキツイ気がします。
ガラ婦人といい、CAVEシューのオバ・・もとい、マダムは強いのね。

コメント

こんちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

  • 2006/02/25(土) 23:31:16 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

20日前よりも書き込み内容が簡略化されていますな。
せめて名前くらいは変えたほうがいいと思いますよ。

  • 2006/02/26(日) 19:00:32 |
  • URL |
  • 筆者 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/132-ec9d8b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad