NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記



昔から罠ダンとは名ばかりなのが伝統

なんだかんだ言って掛軸裏にも潜っています。おかげで最近は午前3時就寝サイクルになってしまい、仕事中も攻略の指針が頭の中をもたげるのですからやっぱりシレンは時間泥棒です。

で、現在こんな感じです。




準備万端にも程があるだろうというアイテムですね。それにしてもシューベルを利用した肉補給とか最初に考え付いた人頭おかしいですよ(褒め言葉)。こういうの見ると自分も不思議のダンジョンシリーズを長くやっているつもりでも、まだまだ甘いものだなと実感させられます。

まぁ後は大部屋モンハウで複数のスカイドラゴンに焼かれたり、かすみ仙人にHPを減らされまくるなどの事故が無い限り大丈夫だと思うのでケアレスミスに気をつけて潜りたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1331-618ffcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

