NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

※金品の授受は発生しておりません

しばらく前からここのうめぼしキャラメルに嵌っておりまして、ゲーム中でも仕事の休憩中でも口寂しいときは常にこれを食べているくらいです。

元々この手の酸っぱいハードキャンディや飴はかなり好物でレモンや梅味の新製品を見かけたらとりあえず買っていたのですが、近所のスーパーマルエツでこれを見かけたときに買ってみたら予想以上の大ヒットでそれから行く度に買っていました。

ところがこれが他のスーパーやディスカウントストアでは全く見かけず、毎回毎回いつものところで携帯型のを買い占めるのもどうかと思ったのでついに通販で箱買いしてしまいました。



50g×20袋=1kg
キャラメルを1キロも買うなんてと呆れるかもしれませんが、わずか10日程度でもう既に残り3分の1にまで減ってしまっています。いや、これがホントに食べれば食べるほど次から次へと口の中へ入れたくなってしまう恐ろしい美味さなんですって。

あまり食べ過ぎてまた歯医者の世話にならないよう心配しなくてはなりませんが、それにしたってホントに上手いのでこういうレモン・梅系の酸っぱいお菓子が好きな方はもし見かけたら一度試してみるのをオススメします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1362-662e6c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad