NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

以前そろそろ360にて発売されたSTGをまとめてみようかなという話をちょっとしたと思います。

実のところ先週から少しづつ書き始めているんですが、これが思っていたよりも結構な量になりそうで若干後悔しつつあります。具体的には1日1本45分のペースなんですが、これだとパッケージの約30本をまとめるだけでも約20時間と下手なRPG1本クリアするくらいの時間がかかりそうなのです。

しかもここにパッケージだけでなくXBLAのタイトルなんかも含めると50本以上になるわけで、何かそこまで労力を費やすのならいっそのこと同人誌にでもしてしまったほうがいいのではないかという気もしています。

まぁ形としては一回にまとめる気はなく何回かに分けての投稿になると思うので、需要があるのかは不明ですがとりあえずある程度の量がたまるよう明日の休みは缶詰で書き続けることにします。



とびだせ!スーパースィープ!! (仮)Ver0.6

毎月恒例のアレです。
今回は20時から放送開始だったために生は後半の22時くらいからしか見れませんでしたが、何か江口さん=巨乳好きというどうでもいい情報しかほとんど覚えていないようなw
いや、今回スィープのほとんどの面々が出演していてそういう意味ではかなりレアな放送だったのですが、実際に流れている画面はどう見ても単なる会社内の飲み会でしたからひどいものですw

そして例によって例のごとく23時で本放送が終了後したあとも「呑み出せ!スーパースィープ?」と題して日付が変わるまで続く始末で、音源の話の中でSFCの音源は……みたいなあまり大きい声で言わない方がいいような発言も出たり。

ところで今回アクティブな視聴者数は大体100人くらいで総視聴者数は300人くらいだったのですが、そう考えると同じゲームミュージック系でも「ZUNTATA NIGHT」や「[H.]な夜」の人気&知名度は抜群に高いなと感じてしまいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1405-e878dfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad