NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

どこのゴミだか知らんが糞をクソ程浴びて死ねばいいのに

(食事中の人は読まないほうがいいです)

ここ数ヶ月で一番ともいえるくらい凄まじく腹が立つ出来事があったものの、怒りのやり場が無いのでここに書きます。

私の住んでいるアパートのゴミ収集場所にカラスや野良猫よけのためのネットがあるのですよ。ゴミの日にゴミ袋にかぶせて使います。


で、今朝家を出て仕事に行こうと思ったらゴミの日でもないのにそのネットの付近にやたらハエがたかっており、もしや生ゴミでも放置されているのかと恐る恐る確かめたところ、とんでもないものが置いてありました。


うんこ。それもあれはおそらく犬のではなく人のです。


い っ た い 犯 人 は ど こ の ク ソ 野 郎 だ !

まずそこはアパートの共用場所のため、間違っても他の住人がそんな事をするはずはありません。
といいますかそもそも現在アパートの住人は私一人で他に誰もいないのですが。
となると外から来た人間しかいませんが、そういえば何年か前に上の階の部屋の前にも同じように人糞が置かれていて警察が上の住人に事情聴取をしていた事がありました。夜中に酔っ払いかあるいは変人がアパートの敷地内に入ってきて野糞をしていったのか、それとも近所の人による嫌がらせなのでしょうか。

ともかくこの謎のうんこをこのまま放置しておくわけにもいかないので(だって誰も掃除する人いないですし)仕方なくホースと洗剤を使ってネットを洗いましたが、何が悲しくてこの炎天下の中誰が放置したのかもわからないうんこを掃除しなければならないのかと考えれば考えるほど腸が煮えくり返って仕方ありません。

結局このせいで仕事には遅刻する始末で、あのうんこを放置したまさしくクソ野郎はそれこそ肥溜めにでも顔面から突っ込んでそのまま死ねばいいのにと思うくらい、一日中不愉快な気分でした。今度大家さんが来たら言っておこう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1409-dad238cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad