NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

一度休むとすぐにサボり癖が発動する

のはいつになっても治らないものでして、気が付けばまともに更新しないまま10月が終わろうとしております。

といいましてもゲームに関してはここ2~3週間ほとんどサターンで「街」しかプレイしていません。それ以外は街をプレイした後一日のシメにレイヤーセクションをやっているだけです。

街に関してはようやく8人全員のシナリオもクリアして後は隠しシナリオだけなので、おそらく数日中には感想を書く事になるでしょうが、そうなると今日の時点ではまだ要点を考えている最中なので特に書けることはありません。

代わりにレイヤーセクションの素晴らしさについて1万字くらい力説してもいいのですが、タイトーシューに心奪われた皆さんならきっと言わずとも理解してくださっていると思うのでパス。



ここ最近3DSですれちがう人すれちがう人10人中9人くらいはモンハンかポケモンの新作をプレイしていて驚きます。

こうもリアルに身の回りでも売れていて、みんながプレイしているという事実を実感させられると何となく自分もプレイしたくなってくるのは典型的日本人の性質なのでしょうか。

しかしそこで3DSの最新作ではなくGBAのサファイアを買ってくるあたり皆の輪に入れないひねくれ者っぷりがよく現れています。何だかんだいって当時約10年前に一度プレイしたきりで結構忘れているはずなので、機を見て何かテーマを設けてプレイしようかなと思っています。といいますか電池切れてるやんけ!



ここ2週間くらい右手の親指と人差し指に小さい水ぶくれのようなものが広がっていて悩んでいます。

痛みや痒みは無いものの、今までこういうことは無かったので先日皮膚科で見てもらったところウイルスに感染していると診断されました。

何のウイルスかは具体的に言われませんでしたが、もともと1ヶ月くらい前その箇所があかぎれになっていたのでおそらくその間に感染してしまったのだろうと思われます。

そんなわけで患部にもらってきた抗ウイルス剤と抗炎症剤の軟膏を塗っており、少しづつ治まっているような気がするのですが早いとこ完治してほしいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1423-acbedaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad