NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

一時休止

突然ですが今日から1週間ほど実家に戻るのでその間ここもお休みします。

・・・といいますか、あと4時間後の午前8時のバスに乗らなければいけないというのに私は例のトゥエルブだの一体何をしているのでしょうか。

まだ準備もほとんどしていませんや。わーい♪

とりあえずお気に入りの曲が入ったCDやSFCのソフトを適当にもって行くとして、せっかくなので届いたばかりのRGB21ピンケーブルも持っていきましょう。
ナイツやレイヤーセクション、サンダーフォースⅤなどのサターンソフトはCDプレイヤーに入れればサントラ代わりになるのでそのまま持っていきます。向こうでもサターンが見つかれば確保しておくつもりなので、そうすればそのままゲームも遊べますし。

後はGBAとこの前ようやく見つけたTHEいつでもパズルも持っていこう。

当然ゲームショップ巡りもする予定なので、何かめぼしいものがあれば帰ってきたときに報告します。都会よりも地方の方が掘り出し物がありそうな気はしますが・・・。

んでは行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/147-9f549f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad