NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

金沢帰り

本当は昨日帰ってきたのですがいろいろ疲れていたのでさっさと寝ました。

何か目的があったわけではないので特にどこかへ出かけたりはしていませんが(せいぜい父親と近場の温泉へ行ったりした程度)、町中で何となく気になったものを写真に撮ってきたのでそれでも載せておきます。




テレビ金沢だか北陸放送だかの電波塔。近づきすぎたので下の方が切れてしまっています。何メートルくらいですかね。



こんな片田舎でもセーガー。



出社時にはソニックが出迎えてくれるようです。ナイツじゃ逆効果か。



「私のパンチを受けてみろ」ソニックブラストマン
ボーリング場の片隅にて発見。



初見の人でもすぐにゲーム内容が飲み込めるので安心だ!



私のパンチでは地球は救えませんでした。



実家の猫。私が言うのもなんですがあまりかわいくないです。


ゲーセンは「ガルーダⅡ・鋳薔薇・虫姫さま・プロギア・式神3・ラジルギetc」などのなかなか豪華なラインナップの店が1件あったのですが、やや遠い上に人が多い(周りを大学や高校に囲まれている)のでほとんど行きませんでした。
それ以外ですとガルーダ1が置いてあるバッティングセンターが一軒あったくらいでした。
結局家でも例のいつでもパズルとSFCの実況パワフルプロ野球の対戦をちょこちょこしていたくらいであんまりゲームはしませんでしたね。

ゲームは別にいいのですが、個人的にはラジオで関東の電波が入らないのがかなり痛かったです。そういえば昔は夜中にラジオの向きをいろいろ変えたりしてノイズ混じりの中一喜一憂しながら聴いていたなぁ。

まぁそんなところでしょうか。
いざ帰ったら帰ったで大してする事はないのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/149-bba6b938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad