NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

日記


ねんがんの きゅうがたPS2をてにいれたぞ!

これで久しぶりにファイナルファイトがプレイできます。

2015081903.jpg

ホントはハガーじゃ3面クリアが精一杯のくせにイメージで描きました。スマン。
あとついでにワイルドアームズを3~5まで一気に買ったので気が向いたときにコツコツ進めています。

さて旧型PS2も買いなおしたことですし、これを機におそらくもう必要ないであろうPS3を売ることにしました。
売るにあたって近所のゲームショップに持っていってもいいのですが、こういう時は要らないものの処分も兼ねて駿河屋にでも売ることにします。どうせ送料はPS3一台あれば余裕で無料になるのですから、余った段ボールの空きスペースに要らないソフトや本を適当に詰め込みましょう。

それにしても…おそらくオタクアイテム系の通販でもっとも手広く商品を扱っているのがここだと思うのですが、買取リストを眺めていると「そんなもんをその値段で買い取ってどうすんだ」と思いたくなる物もチラホラあって不思議になります。

例えばサントラでスィープ通販限定特典のエスカトスアレンジCDストラニアアレンジCDが1000円近くするのは、まぁショップ限定の特典だったからわからないでもないです。

でもシレン5の初回特典サントラが150円で売れるってのはマジで意味が分かりません。

2015081801.jpg

だってコレ私の記憶が確かなら、当時発売直後に初回特典にも関わらず「ご自由にお持ちください」ってワゴンに入れられててネタにされてたくらいのCDなのですよ。そんなのを5年近く経っているとはいえ150円で買い取ってくれるって一体どういう基準なのでしょうかw

うーむ、どんな需要があるのかわからないものを目にするたびネットの広大さを実感しますが、これもまたその1つですね。とりあえず150円で買い取ってくれるのなら段ボールの隙間に入れておこうっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1498-b97529c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad