NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

きれいなジャイアンは、好きですか。

例の枠で現在再放送されている新ドラがようやく終わりましたが、まさか最終回に「きれいなジャイアン」が来るとは・・・不覚にも大爆笑してしまいました。

ちなみにこれが旧ドラでのその場面。
のび太とドラえもんの「きったないの」連発も面白いですが、
個人的には最後のシーンのきれいなジャイアンの表情に何か恐怖を感じます。
こう、何ていうんでしょうかね、「実体化した自分の影が意思を持ち、本体と入れ替わろうとしている」みたいな・・・そんな恐怖。(こんなニュアンスで伝わるのか不安ですが)
漫画かアニメかゲームかは忘れましたが、そういう話がどこかであった気がします。


まぁともかくこれで再来週からは待ちに待った21エモン再放送の復活ですな!(来週は「朝まで生テレビ」があるはず)
・・・まさかこの枠自体が今週で最終回とかそんなオチは止めて欲しいものですが・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/153-53587aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad