NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

形だけの定例更新

今月も広告回避のためにとりあえず形だけ更新。

いや、たいして書くことないんですよホント。
ここしばらくずっと仕事と野球観戦に合間を見つけて絵の練習って感じのループした日々を送っているだけで、ゲームにしたってレイストとパズルボブルをコツコツやってるくらいで(一応やってるんだ)、何かこう新しい話題というものがちっともないのです。

…正直書きたいことが無いわけではないのですが、政治とか社会とか人生とか世の中に対する(自力ではどうしようもない)不満の類ばかりが出てくるのでそんなの書いても…ねぇ。

とりあえず目標のためにはあと最低3年くらいは我慢して今の生活を続けていかなければならないという現実が見えてきたので、もしかしたらこの先3年はずっとこんな感じに月1で広告回避のための定例報告をするだけのブログになるかもしれません。

コメント

春になったら新生活、なんて若い子の特権みたいなものですから日々を心穏やかに過ごせていると思えば吉良吉影的にはハッピーです!

>国家転覆まで3年
こんな世の中だからこそあえて声に出す必要があると思います。早急に広島包囲網を敷くべきであると。カレンダー通りでなくてもいいからまとまった休みを寄越せと。
岩代先生の帰還が待たれますな。

  • 2017/05/04(木) 21:39:56 |
  • URL |
  • TOS #-
  • [ 編集]

そんな吉良の求める植物のような生活ならむしろ望むところですが、実際は鉄骨渡りに挑む前のカイジみたいな半ば眠っているだけの日々にしか思えないのがつらいところ。

>エルモアウッドの宣戦の議まで8年半
声に出しても税金は安くなりません。
うち(4勝2敗)と阪神さん(5勝3敗)は共に勝ち越しており、むしろ広島包囲網に大穴を空けているのは巨人さん(1勝5敗)です。
3億とはいかないまでも1億くらいあれば好きなだけ有給は取れます。
岩代先生もきっとどこかで我慢の日々を続けているのだと思って耐えましょう。

  • 2017/05/07(日) 00:38:29 |
  • URL |
  • 筆者 #mzMb781o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/1584-20488bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad