NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

3日前

気が付けばMOTHER3の発売まで後3日になりました。
巷ではストーリーやシステムなどゲーム内容の情報もいろいろ飛びかっているようですが、私は「ほぼ日」での情報以外一切仕入れないようにしてきました。

予約こそしていませんが発売日に買ってくるつもりです。

私にとっては今更ゲーム内容や雑誌の評価を知ったくらいで買うを止めるようなゲームではありませんし、プレイした人の評判を参考にして購入するようなゲームでもありません。

どんな出来だって受け止める覚悟はできてるさ。プレイ日記はネタバレしないようにしつつ別カテゴリでつけてみますか。

しっかし間違いなく(SMAAAASH!!)大作と呼べるゲームを発売日に買うという普通のゲーマーらしい事も久しぶりですなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/173-a65c84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad