NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

特に変わった出来事も無いので何か適当にいろいろと。



今の時期新物の玉葱がすごくうまいです。とにかく甘くて煮ても炒めてもサラダでもいけますね。
ってな事をバイト先のおばさんと話していたら田舎から送ってもらったという新玉葱を7個も分けていただきました。
家にあるのとあわせて玉葱が10個になってしまったので、しばらく毎日玉葱を必ず食べていく事にします。血液サラサラ。



あと2万5000、いや2万あれば今すぐアレとアレが買えるのだけどなぁ…やっぱりお金が入るまでガマンか…。高過ぎなんだよ…タイトー…。



WSCの「ライムライダー・ケロリカン」を見た目のポップな雰囲気に釣られて買ってしまいましたが、こりゃ今ひとつ私には合わないようです。
確かにリズムに合わせて連続で成功すればなかなか楽しいものの、終盤ともなると敵の配置(テンポ)がかなりいやらしく、ミスするたびに一つ前から戻されるのでうまくノれません。



某氏へ。惰性で録画していたポケモンアニメすらももう3ヶ月くらい前から撮っていませんし、他のアニメを見ることももちろんありません。21エモンも結局放置されてしまいましたし。

と言いますか、テレビそのものを片付けてしまったのでもはや物理的に見れません。



ドリキャスとサターンをスタメン交替。で何はともあれまずはナイツとレイヤーセクションとダライアス外伝をプレイと。ああ、落ち着く…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/194-f7fffc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad