NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

NiGHTSにまた会える?

『バーチャコップ』がWiiに?、『ナイツ』の続編も登場?


ぬわにぃー!ナナナナ、ナイ、ナイ、ナイツの続編ってホントかよオイ!ナイツだけに実は夢でしたなんてオチはないよな。
バーチャコップには興味がないのでスルー。(ファンの人すいません)


うーん…少し前に「ナイツの続編が出れば360だってすぐにでも買いに行きますよ」と言った途端こんな話が出てくるとは…半分冗談のつもりだったのですけど。

ともあれもしこの話が本当なら、ナイツの出るハードは確実に購入します。例えどのハードで値段がいくらであったとしても。ナイツが出るのならどのハードだろうが関係ないです。

これなら次世代機の中にも居場所を見つけられそうな気が少ししてきました。

(ハードがWiiなのかどうかはわからないので題名を修正しました)

コメント

nightsの攻略を参考にさせていただきました。以前は本能のままにプレイしていましたが、明らかに得点が上がりましたw

新作の攻略も密かに期待しています

  • 2007/12/06(木) 18:55:41 |
  • URL |
  • touyou #kpjYxc8I
  • [ 編集]

今年もクリスマスナイツになりそう

作った本人もすっかり忘れかけていたあのページが役に立ったとはありがたいことです。
「空を飛ぶ気持ちよさ」ばかりがクローズアップされがちなナイツですが、レースゲーム的スコアアタックの楽しさに目覚めるとまた見方が変わりますよね。

そういえば、PS2版のリメイクで新規プレイヤーの方が見に来るという可能性もあるのか…一度見直しておくのも悪くないかも。

wiiの新作ももちろん発売日に購入して攻略…したいのはやまやまなのですが、現状いろいろと厳しい(懐とか)のでしばらく見送ることになりそうです。ゴメンなさい。

サンタの格好をしたクリスマスナイツが私にwii本体をプレゼントしてくれないかなぁ…。

  • 2007/12/09(日) 04:45:43 |
  • URL |
  • 筆者 #bUOqhcfc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/208-464c4763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad