fc2ブログ

NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

あまり引っ張るのも何ですが/バブルマン

例のダライアス外伝の記事…私の他にも何人か意見をされた方がいらっしゃったのですが、それらに対して元記事の方の反応が全く無く、何事も無かったかのように次の記事を書いているみたいです。
それだけならまぁ別にいいのですが、他の記事と合わせて読んでみると…正直何だか不気味なものを感じます。

それと由希さんの記事が現在見られなくなっているのも心配です。



バブルマンって人気あるのでしょうか?
いやバイトでジュース類を補充していて気になったのと、結構名前を目にするなと思っていたので…って既に1年前から発売されていたのか…。テレビ全然見てないので気付きませんでした。
で何で今更これが気になったのかというと、まぁ見た目のインパクトもそうですが、メインキャラクターのバブルマンを見るとどうもフラフーパーズ(スピカアドベンチャー:エリアBボス)が頭に浮かんできてしまうからです。

……ボンバーマンに似てると思う人はいてもさすがにフラフーパーズを連想する人はまぁいないのではないでしょうか。だいたい共通点は宇宙服着てる位でそんなに似てないですしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/215-48132fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)