NGD

かつてゲーオタだったかもしれない人の日記

トリガーハートが見つからん

あれだけ何やかんや言っていた「エグゼリカ」ですが、セガの紹介ページの動画を見たらプレイしたくなってきました。
敵を掴んでぶん回す辺りに、そこはかとなく2Dアクションの匂いを感じるぜ。別にゆけトラを思い出すと言っている訳ではないですよ。

で探しに出かけたもののやはりというか近所のゲーセンには入荷しておりませんでした。NAOMIちゃんの存在自体はTypeXよりも多いでしょうが、縦シューと入れ替えというのが普通に考えれば妥当でしょうな。現在稼動数の多いNAOMIちゃんの縦シューというと…アンデフ・ラジルギ・式神Ⅱ・斑鳩、この辺りと入れ替えが多いでしょうね。

さてこういうときに頼りになるのがSTG設置店検索。3桁以上と思ったより稼働台数は多いみたいですが、肝心の私の行動範囲内にはほとんど無いですね。池袋まで行けば少しあるみたいですが、そこまでしてプレイしたいかと言われると微妙なラインです。

動画を見た限り予想より萌え要素は薄そうであまり気にならなそうな気はしました。
たださすがにこういう羞恥プレイ(秋葉原のHeyらしいです)は勘弁願いたいものです。
といいますか、これ作った人(店員?)何考えてんだ!逆効果だ逆効果!もしくははじめからネタにしてくれと言わんばかりですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blog01.blog31.fc2.com/tb.php/221-6fd61239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad